不倫現場を撮影して生活するカメラマンと“早老症”の弟の物語 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不倫現場を撮影して生活するカメラマンと“早老症”の弟の物語

エンタメ その他
オー!ブラザーズ
  • オー!ブラザーズ
 GyaOのアジア芸能総合ポータルサイト「アジナビ」では、韓国映画「オー!ブラザーズ」の配信を開始した。

 「オー!ブラザーズ」は、韓国エンタテイメントの鬼才、キム・ヨンファ監督のデビュー作。人気二枚目俳優イ・ジョンジェと個性派俳優のイ・ボムスによる、兄弟の絆を描いた人情コメディだ。イ・ジョンジェは“壊れた”演技に挑戦し、イ・ボムスは普通の4倍のスピードで老化が早く進んでしまう“早老症”にかかった12歳の少年役を熱演。ふたりの絶妙なコンビネーションに注目だ。

 不倫現場の写真を撮って生活費を稼ぐカメラマン、オ・サンウ(イ・ジョンジェ)のもとに、母親を捨て別の女に走った父親が死んだという知らせが届いた。しかも、父親の新しい妻が行方不明のため、借金まで背負うことになってしまったサンウ。困ったサンウは、施設で暮らす12歳の異母兄弟ボング(イ・ボムス)に会いに行くが、現れたのはオッサン臭い風貌の中年男だった。弟は、人より老化が早く進んでしまう病気だった……。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top