“婚活”時代のバイブル的作品! 見ていて学ぶことがあるかも!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“婚活”時代のバイブル的作品! 見ていて学ぶことがあるかも!?

エンタメ その他
「魔女ユヒ」
  • 「魔女ユヒ」
 容姿端麗で仕事も完璧、なのに彼女は恋愛音痴。無愛想な性格からついたあだ名は“魔女”……。GyaOの「アジナビ」では、韓国ドラマ「魔女ユヒ」の配信を開始した。
 
 「魔女ユヒ」は、主人公・ユヒに恋を教える恋愛コーチと、イケメン男性たちとの日常を描いたラブコメディ。“魔女”からキュートな女性に変身するユヒを演じるのは、“韓国のオリビア・ハッセー”ことハン・ガイン。ユヒの恋愛コーチムリョンには「快傑春香」などのジェヒ。イケメン度抜群のふたりの恋人候補は、「宮〜Love in Palace〜」で大ブレイクしたジョンフンと、「恋するスパイ」で注目された韓国系アメリカ人のデニス・オがそれぞれ演じている。
 
 合コンもお見合いもしているのに、なかなかボーイフレンドができないユヒ。それは“魔女”のような見かけと傲慢な性格のせい。でも、家政夫ムリョンのアドバイスを聞いたら、ハンサムで頭がよくて魅力的な男が続々と現れて……。果たして、ユヒは運命の男性と出会うことはできるのか!?
 
 全16話のうち、現在第1話と第2話を配信中。毎週金曜日に2話ずつ更新される。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top