インテルか!?ミランか!? 激闘必至のミラノダービーの行方は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インテルか!?ミランか!? 激闘必至のミラノダービーの行方は……

エンタメ その他
LiveSports.jp
  • LiveSports.jp
 スポーツ専門のライブ映像配信サイト「LiveSports.jp」は、セリエA第24節「ラツィオ対トリノ」「ユベントス対サンプドリア」「インテル対ミラン」、スコットランド・プレミアリーグ第25節「セルティック対レンジャーズ」をライブ配信する。

 世界が注目するミラノダービーが、15日にインテルのホームであるスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァで開催される。現在首位のインテルは、前節で格下のレッチェに3対0で貫禄勝ちし、勝ち点を53に伸ばした。一方のミランは、最下位のレッジーナ相手に痛恨のドローを喫し3位に転落。この結果、ミランと首位インテルとの勝ち点差は8となった。ミランにとってダービーマッチはこの勝ち点差を縮める絶好の機会だが、レッジーナ戦で負傷したMFカカの欠場の可能性が高く、リーグ戦で勢いを取り戻しつつあるインテルが試合を優位に進めてくることが予想される。しかしながら、第5節で行われたダービーマッチでは、ミランがダービー初出場のMFロナウジーニョのゴールで勝利。ミランファンは今回、ダービー初出場が予想されるMFベッカムのゴールに期待していることだろう。

 また、前節でカターニアをロスタイムで下して2位奪回を果たしたユベントスは、15位のサンプドリアを、そして現在4連敗中のラツィオはトリノをそれぞれホームに迎える。

 そのほか、「LiveSports.jp」では、スコットランド・プレミアリーグの第25節「セルティック対レンジャーズ」もライブで配信する。2位のレンジャーズとの勝ち点差を2として首位をキープしている中村俊輔のセルティックは、次節の「オールドファーム・ダービー」で勝ち点3を獲得して、レンジャーズのタイトルへの望みを粉砕したいところだ。

 視聴料金は1試合315円。「ラツィオ対トリノ」は14日26時から、「ユベントス対サンプドリア」は15日23時、「インテル対ミラン」は15日28時30分、「セルティック対レンジャーズ」は15日21時30分から。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top