テレビ中継なしのアジア杯サッカー日本代表の試合をライブで! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビ中継なしのアジア杯サッカー日本代表の試合をライブで!

エンタメ その他
 スポーツ専門のライブ映像配信サイト「LiveSports.jp」とブロードバンドコンテンツポータル「ShowTime」は、1月28日深夜24時15分キックオフの「AFCアジアカップ2011」カタール予選Aグループ第2戦「バーレーン代表対日本代表」の試合を緊急ライブ配信する。
 
 2011年に開催されるアジアカップの最終予選である「バーレーン代表対日本代表」戦。日本代表にとって、バーレーンは3月28日に行われるワールドカップアジア最終予選の対戦相手ともなっており、この試合はまさに前哨戦。3月の対戦をより有利にするためにも勝利して勢いをつけたいところだ。
 
 この試合は国内でテレビ中継が予定されていないため、ライブ観戦ができるのは両サイトのみとなる。視聴料金は315円で、現地からの日本語解説を予定している。さらに試合終了後もビデオ・オン・デマンドにて同試合の完全フルマッチを配信。料金は同じく315円(ライブ配信を購入した人は無料)で、購入後4週間、何度でも楽しむことが可能だ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top