中村俊輔セルティックと宿敵レンジャーズの大一番をライブで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村俊輔セルティックと宿敵レンジャーズの大一番をライブで

エンタメ その他
スコットランドリーグ
  • スコットランドリーグ
 サッカースコットランドリーグ今年最後の大一番である「レンジャーズ対セルティック」戦のオールドファームダービーを、「LiveSports.jp」が12月27日21時30分 (日本時間) より無料でライブ配信する。

 中村俊輔と水野晃樹という2人の日本人が在籍するセルティックとレンジャーズは、スコットランド・プレミアリーグを代表する強豪でライバル同士。その2チームの対決はオールドファームダービーと呼ばれ、ともに負けられない戦いだ。

 現在レンジャーズと勝ち点差4で首位のセルティックは、8月31日の前回のレンジャーズとの対戦ではホームで2-4と大敗を喫しており、この大一番で雪辱を晴らすとともに、勝ってリーグ4連覇に向けて勢いをつけたいところだ。また、前節フォルカーク戦で公式戦初スタメン初ゴールを挙げ、その存在を大きくアピールした水野と中村の日本人コンビの活躍にも期待が高まる。

 レンジャーズ対セルティック戦は12月27日21時30分 (日本時間)から。現地からの英語解説のみとなる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top