日本代表GK・権田修一の美人妻、サンジャポで写真公開!実は高校の後輩だった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本代表GK・権田修一の美人妻、サンジャポで写真公開!実は高校の後輩だった

エンタメ その他
権田修一(Photo by Visionhaus/Getty Images)
  • 権田修一(Photo by Visionhaus/Getty Images)
 サッカー日本代表のGK権田修一が、18日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。妻との馴れ初めを明かした。

 番組スタッフから2日前にオファーされたにも関わらず、髪を切りに行く予定をずらして急遽出演したという権田。日頃からサンデー・ジャポンを観ているそうで、「まさかサンジャポに僕が……出たってことは”サンジャポファミリー”って呼んでいただけるのかなって」と嬉しさを滲ませた。

 出演者から権田への質問コーナーで、みちょぱは「奥さんがキレイだと話題ですが、どうやって出会ったんですか?」と質問。今回の日本代表選手は既婚者が多く、W杯からサッカーを見るようになった女性ファンの中には「好きになったのに」と落胆する人がいるという。

 ここで、白いノースリーブ姿でコーヒー片手に微笑む妻の写真が公開されると、出演者は「キレイ!」「あらほんとだ美人だね」と口々に絶賛。「奥さんは元モデルさんでいらっしゃるという」と紹介されると、権田は「ガッツリみちょぱさんみたいにちゃんとしたモデルではないですけど、多少そういう活動をしていた時期はありました」と説明した。

 妻との出会いは高校の先輩後輩の関係だったと明かされると、みちょぱは「そりゃあもう無理よ」とコメントし、笑いを誘った。権田が17歳のときから交際しており、21歳で結婚。現在は結婚して10年以上経つという。

 みちょぱは「そういう選手多くないですか?」というと、権田は「多いですね」。同じく日本代表の三笘薫や遠藤航らも、学生時代に交際していた女性と結婚している。太田光は「やっぱサッカー部ってモテたもんね。俺演劇部だったからあんまり……」とボケて、笑いを誘った。


美しい試合

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《山田あさ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top