「頭文字D」の主題歌を歌うあのアーティストのトークショーを | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「頭文字D」の主題歌を歌うあのアーティストのトークショーを

エンタメ その他
 m.o.v.eのニューアルバム「Humanizer」発売を記念して、「m.o.v.e×三木眞一郎×桃井はるこ トークショーinニコ生!!」がニコニコ動画内の生配信チャンネル「ニコニコ生放送」で配信される。
 
 アニメ「頭文字(イニシャル)D」シリーズの歴代テーマソングを担当していることで知られるユニットm.o.v.e。世界的アニメブームを背景に海外展開も果たし、圧倒的なスキルを誇るmotsuの超高速ラップ、そのmotsuに負けない声を持つyuriのヴォーカルを融合させた独自の音楽は国境を越え支持されている。
 
 同番組には、yuriとmotsuに加え、スペシャルゲストとしてm.o.v.eに縁のある、桃井はること三木眞一郎が登場。アニメロサマーライブで競演した歌手・声優の桃井はるこ、「頭文字(イニシャル)D」など数多くの作品に出演しmotsuとも親交の深い声優の三木眞一郎との貴重なトークを聞き逃がしなく! 配信は23日21時30分から。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top