思わずうっとり……黒川芽以・桐谷美玲らが初々しい浴衣姿で! | RBB TODAY

思わずうっとり……黒川芽以・桐谷美玲らが初々しい浴衣姿で!

 ケータイ小説で話題となった原作を、黒川芽以・桐谷美玲らの若手俳優が瑞々しい演技で描き出した映画「ドロップ」。完成披露試写会の舞台挨拶映像が「ドロップ」公式サイトで公開されている。

エンタメ その他
「ドロップ」舞台挨拶
  • 「ドロップ」舞台挨拶
 ケータイ小説で話題となった原作を、黒川芽以・桐谷美玲らの若手俳優が瑞々しい演技で描き出した映画「ドロップ」。DVD発売直後から中高生を中心に反響が広がり、新たなムーブメントを巻き起こしつつある青春ムービーだ。同作品の完成披露試写会の舞台挨拶映像が「ドロップ」公式サイトで公開されている。


 Softgarageでは「ドロップ」公式サイトにおいて主演の黒川芽以、桐谷美玲のインタビュー映像を配信していたが、今度は今年の夏に開催された完成披露試写会の舞台挨拶映像を公開することになった。主演の黒川芽以、桐谷美玲の他、北条隆博、岡本奈月らメインキャスト6人が浴衣姿で舞台上に登場。和気藹々としたトークを繰り広げるこの映像はウェブ上では今回が初公開で、初々しい浴衣姿はまさにファンには堪えられないレア映像だ。

 「ドロップ」は、94万人以上の会員数を誇る人気携帯サイト「ポケットスペース」開催の「第一回ポケスペ小説大賞」で大賞を受賞した、携帯小説を原作とする作品。繊細で多感な少女たちの心と、移りゆく季節が鮮明に描かれている。同作品のDVDは、若手実力派の黒川芽以と、「SEVENTEEN」専属モデルで女優としても活躍中の桐谷美玲の秘蔵特典映像付きで3,000円にて販売中だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top