K-POP界のプリンスも出演「宮S〜Secret Prince」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

K-POP界のプリンスも出演「宮S〜Secret Prince」

エンタメ その他
 「gooブロードバンドナビ」では、韓国ドラマ「宮S〜Secret Prince」の配信を開始した。

 「宮S〜Secret Prince」は、2007年に韓国MBCで放送された全20話のラブストーリー。普通の女子高生がプリンセスになってしまうというストーリーで話題を集めた「宮〜Love in Palace」のスタッフが再集結し、オリジナル脚本で製作。「宮〜Love in Palace」の豪華絢爛な世界観はそのままに、主人公のプリンスをK-POP界のプリンスSE7EN(セブン)が演じている。

 2007年、韓国王室は初の女帝時代を迎えていたが、跡継ぎ問題で危機的状況にあった。そこで下町の料理店で働くやんちゃな青年フが探し出される。彼は皇族の正統な血を引く跡継ぎだった。宮廷に招かれるフは偶然にも女官として働く幼なじみのスニと再会する。顔を合わせるとケンカばかりの二人でだが、下町での生活をすべて捨て、皇族として生きる彼にとってスニの存在は日ごとに大きくなっていく。持ち前の明るさと人懐こさで、宮廷に新しい風を送るフだったが、もう一人の皇太弟候補ジュンとの後継者問題にいつしか巻き込まれていく……。

 視聴料金は各話315円。第1話は無料で視聴可能となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top