au、「家族割/法人割」と「誰でも割」の併用で家族・社員への通話が24時間無料に | RBB TODAY

au、「家族割/法人割」と「誰でも割」の併用で家族・社員への通話が24時間無料に

ブロードバンド その他

利用イメージ
  • 利用イメージ
 KDDIと沖縄セルラー電話は21日、au携帯電話で「家族割」と「誰でも割」、または「スマイルハート割引」を契約しているユーザーを対象に、3月1日より家族への国内通話を24時間無料とすると発表した。

 今回の発表により、家族への国内テレビ電話通話料も60%割引にまで拡大される。なお、法人向けに提供している「法人割」についても同様の改定が行われ、「誰でも割」を併用することで社員への通話を無料、テレビ電話通話料を60%割引とする。

 また、3月1日から5月31日までの間に新規契約で「シンプルコース」にてau携帯電話を購入し、料金プラン「プランSS」と「法人割」と「誰でも割」を契約した法人ユーザーを対象に、月額基本使用料980円で無料通話1,050円分が付く特別料金プランが2010年5月利用分まで利用できる「法人限定auウェルカムキャンペーン」を実施する。さらに、3月末までに同キャンペーンに申し込んだ場合、月額基本使用料が3,150円割り引かれるキャンペーンも併せて適用されるため、月額基本使用料が3ヶ月間無料となる。
《富永ジュン》

関連ニュース

特集

page top