愛しきロミオは親の仇の息子!〜アニメ「ロミオ×ジュリエット」が無料で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

愛しきロミオは親の仇の息子!〜アニメ「ロミオ×ジュリエット」が無料で

エンタメ その他
ロミオ×ジュリエット
  • ロミオ×ジュリエット
 BIGLOBEでは、動画ポータルサイト「BIGLOBEストリーム」にて人気アニメ「ロミオ×ジュリエット」の無料配信を開始。まずは第2話まで公開され、毎週水曜日に更新される。

 アニメ「ロミオ×ジュリエット」は、シェイクスピアによる不朽のラブストーリー「ロミオとジュリエット」を、GONZO制作により大胆なオリジナル設定として展開、究極の最新鋭ビジュアルで初のアニメ化した作品だ。テレビアニメとして、2007年4月から9月まで中部日本放送(CBC)やTBSなどで放映された。

 空中浮遊大陸ネオ・ヴェローナを舞台に、革命の旗印の宿命を背負ったジュリエットと両親の仇の息子・ロミオとの出会い。運命は二人をどこへ導くのか……。「カレイドスター」や「ケロロ軍曹」などのキャラクターデザインを手掛けた追崎史敏が初めて監督を担当。水沢史絵、水島大宙、鳥海浩輔らが出演している。視聴は無料で、BIGLOBE会員以外でも視聴可能だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top