子どもやペットの映像で「Xacti」をもらおう〜「ちびコン!」開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

子どもやペットの映像で「Xacti」をもらおう〜「ちびコン!」開催

エンタメ その他
 動画投稿サイト「ワッチミー!TV」は、三洋電機と共同で「ちびコン!〜うちのおちびちゃんコンテスト〜」を明日11月29日からスタート。自慢の“おちびちゃん”映像を募集する。

 「ちびコン!〜うちのおちびちゃんコンテスト〜」で募集するのは、「キッズ」と「ペット」の2部門の映像。それぞれの部門で“自慢のおちびちゃん”映像を募集し、部門ごとにグランプリを選出する。

 映像の応募は「ちびコン!〜うちのおちびちゃんコンテスト〜」の投稿ページから行う。期間は11月29日から2008年3月2日まで。グランプリ受賞者には、三洋電機のデジタルムービーカム「Xacti」がプレゼントされ、また投稿作品や視聴数の多かった応募者にも賞品が用意されている。受賞作品は、BSフジで放送中の「ワッチミー!TV」連動番組「ワッチミー!TV×TV」内にて放映。そのほか投稿者の名前をもれなく番組内で紹介するなど、さまざまなクロスメディア型の楽しみ方が用意されたコンテストになっている。

 このコンテストは、三洋電機「Xacti」のプロモーションの一環として開催。一般のユーザーが映像撮影や映像投稿といった動画の楽しみ方をより身近に感じてもらえることを目的とするものだ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top