平均視聴率58%。若き日のソン・スンホンら出演の感動巨編「あなた、そして私」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平均視聴率58%。若き日のソン・スンホンら出演の感動巨編「あなた、そして私」

エンタメ その他
あなた、そして私
  • あなた、そして私
 ブロードバンド放送GyaOでは、平均視聴率58.8%を記録した韓国ドラマ史に残る名作、四季シリーズ主演のソン・スンホンらによる感動巨編「あなた、そして私」の配信を開始した。

 「あなた、そして私」は、1997年に韓国MBCで放映された全58話の長編大作。貧しい漁村で育った青年と大手財閥の令嬢が、苦難を乗り越えながら自らの恋や理想に向かって生きる姿を描いた名作ヒューマンドラマだ。韓国では豪華キャストとストーリー展開が話題を呼び、平均視聴率なんと58.8%を記録。今なお韓国での歴代ドラマ視聴率ベスト10に燦然と名を連ねている名作だ。

 「夏の香り」、「秋の童話」のソン・スンホン、「バラ色の人生」のチェ・ジンシル、「星に願いを」のチャ・インピョら人気俳優が出演。ブレイク前の人気俳優たちの若さ溢れるお宝映像も見どころのひとつだ。

 本日からでまず第2話まで配信。以降毎週月曜日2話ずつ更新される。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top