ストレートな性描写が話題に! 「キツネちゃん、何してるの?」 | RBB TODAY

ストレートな性描写が話題に! 「キツネちゃん、何してるの?」

エンタメ その他
キツネちゃん、何してるの?
  • キツネちゃん、何してるの?
 ポータルサイトgooが提供している「gooブロードバンドナビ」では、韓国ドラマ「キツネちゃん、何してるの?」の配信を開始した。同作品の日本でのインターネット配信は今回が初めて。

 「キツネちゃん、何してるの?」は、2006年に韓国MBCで放送されたドラマ。ストレートな性描写で視聴者の関心を集め、韓国では視聴率20%を超えた人気ラブコメディ。

 脚本は「私の名前はキム・サムスン」を手掛けたキム・ドウ。「砂時計」「春の日」のコ・ヒョンジョンと「北京わが愛」「ファッション70s」で注目を集めたチョン・ジョンミョンが9歳の年の差カップルを演じる。

 三流ポルノ雑誌の記者である33歳のビョンヒは、白馬の王子様を夢見るも、親友の弟チョルスと勢いで一夜を過ごしてしまう。 お互い“過ち”だったと片づけるが気になって仕方がない。そんな時、ビョンヒの前に現れた男前の医師ヨンウ。彼の猛烈なアタックで2人は結婚寸前まで進展するが、ビョンヒへの想いに気づいたチョルスが加わり、巻き返しの恋愛劇に……

 視聴料金は第1話が無料。第2話〜第16話は各315円(7日間視聴可)となる。
《》

関連ニュース

特集

page top