熱愛中のなだぎ武と友近だけど、今回は別々のライブよ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熱愛中のなだぎ武と友近だけど、今回は別々のライブよ!

エンタメ その他
なだぎ武
  • なだぎ武
  • 友近
 Yahoo!動画では「ビバリーヒルズ高校白書」ディランのマネで大人気のなだぎ武と、彼との公私にわたるコンビで最近は一緒に活動も行う友近のライブの模様を配信中だ。

 吉本興業の3つの劇場「ルミネtheよしもと」、「うめだ花月」、「baseよしもと」で連日繰り広げられているライブの中から選りすぐりの舞台を配信する「よしもと爆笑セレクション」に、なだぎ武と友近のライブが追加された。

 なだぎ武のライブは、持ちネタの「ビバリーヒルズ高校白書」のディラン。自転車に乗って登場し、脚をピンと伸ばして「今自転車を降りているぞ……間違いなく今自転車から降りている……よぉし降りた。」といって降りる。必要以上のタメが妙におかしい。

 友近はホステスや極道の妻などになりきる“なりきりコント”を得意とし、ズバ抜けた歌唱力も持つ芸達者。地元・愛媛で旅館の仲居やレポーターを経て、いまや女性ピン芸人のトップランナーでもある。そんな芸達者ぶりを今回のライブではたっぷり堪能できる。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top