新ブログ女王誕生!? 山田花子がcasTYにブログ開設 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新ブログ女王誕生!? 山田花子がcasTYにブログ開設

エンタメ その他
 女性タレントのブログといえば、メガネ萌えブームの火付け役になった“ブログの女王”眞鍋かおりのブログが有名だ。最近だと新女王として“しょこたん”こと中川翔子のブログも人気だ。そんな熱いブログ戦線に、新しい女王候補が参戦だ。

 casTYでは2月20日に、吉本興業の人気タレント山田花子のブログ「はなこ、ひまわりのおてんば広場」を開設した。casTYでは、難しい知識がなくてもデザインやレイアウトの変更が可能な「“casTY”マイホームページサービス」を展開しており、その一機能である「“casTY”ブログ」を利用したものとなっている。

 山田花子が2月20日に初のトークライブを行うのを記念して開設された。お笑いファンなら誰もが気になる女芸人の日常生活やペットのハムスター「軍手くん」の写真、そして趣味で書いている4コマ漫画(かなり衝撃的な絵柄)なども掲載されており、盛りだくさんの内容となっている。

 「“casTY”ブログ」では画像や動画を使ったオリジナル日記アルバムを作成可能。基本テンプレートも多数揃えられている(現在60種類)。なお、「“casTY”ブログ」をはじめとする「マイホームページ」サービスにはユーザ登録(無料)が必要となる。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top