『私の頭の中の消しゴム』オンライン試写会〜Yahoo! BB会員早い者勝ち! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『私の頭の中の消しゴム』オンライン試写会〜Yahoo! BB会員早い者勝ち!

エンタメ 映画・ドラマ
私の頭の中の消しゴム
  • 私の頭の中の消しゴム
 今秋話題の韓国映画『私の頭の中の消しゴム』の公開に先立ち20日(木)、ヤフーではYahoo! BB会員500名を対象にオンライン試写会を実施する。

 配信時間は20日20時から117分間。視聴受付は19時30分からで、先着500名が視聴できる。なお、今回の試写会はYahoo! BB会員で、なおかつYahoo! BB回線でアクセスした方のみが対象となるので注意が必要だ。

 公開前の映画を自宅で見られるという貴重なチャンス、韓流ファンなら見逃せない。視聴権は早い者勝ちなので、受付開始時間にはくれぐれも注意していただきたい。

 『私の頭の中の消しゴム』は、「MUSA-武士-」のチョン・ウソンと、「四月の雪」「夏の香り」のソン・イェジン主演で、死より切ない別れを描いたラブストーリー。天真爛漫なお嬢様のスジンと建築家志望のチョルスは恋に落ち、結ばれるが、幸せな二人を待っていたのは彼女の記憶が消えていくという悲劇だった。日本では10月22日(土)より全国ロードショー。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top