橋本マナミ、草刈正雄が「脱いでるところ見たい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、草刈正雄が「脱いでるところ見たい」

エンタメ その他
橋本マナミと草刈正雄(撮影:編集部)
  • 橋本マナミと草刈正雄(撮影:編集部)
  • 橋本マナミと草刈正雄(撮影:編集部)
  • 左からサントリービール常務執行役員 岡が賀根雄氏、橋本マナミ、草刈正雄、サントリービール社長の山田賢治氏(撮影:編集部)
  • 橋本マナミ(撮影:編集部)
  • 草刈正雄(撮影:編集部)
  • 左から、サントリービール社長の山田賢治氏、橋本マナミ、草刈正雄(撮影:編集部)
  • 左から、サントリービール社長の山田賢治氏、橋本マナミ、草刈正雄(撮影:編集部)
  • 橋本マナミと草刈正雄(撮影:編集部)
 橋本マナミと草刈正雄が26日、都内で開催された「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」オープニングセレモニーに登場。橋本マナミがフェスティバル東京大使に任命された。

 プレミアム・モルツのカラーにあわせるようにゴールドのドレスで登場した橋本マナミ。サントリービール社長の山田賢治氏も「まともに目を合わせることができない」とうっとりした。橋本も、「毎年、六本木でフェスティバルが開催されているのは知っていて友人と来たりしてました。(大使に選ばれて)夢のようです」とコメントした。イベント途中からは草刈正雄が登場。草刈には、橋本自らがビールをついであげるシーンも披露された。

 娘の紅蘭と一緒に新しいビールは?と聞かれた草刈は「いいんですけど、付き合ってくれるかどうか…」「僕より売れてますから、彼女(紅蘭)のテレビは見ないんですよ。何言い出すか怖くて」と話した。橋本は「一人で飲むと泣いちゃうんです。なので、友達でもいいんですけど、草刈さんのようなダンディな方と飲みたいなと思います」と答えた。

 先日話題になった写真集について聞かると草刈は「写真集自体がはじめてなんです」「最初話は着たときは恥ずかしくて、この年で写真集なんてね。でも説得されてやってみようかとなりました」と回答。橋本は思わず「脱がれたんですか?」と興味津々で質問したが、「脱いでないよー」と慌てて否定ししていた。さらに橋本は「今でも素敵なのでどんな感じか楽しみなんですけど、私は脱いでるところが見たい」とコメントした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top