セクシー・タメ口・奔放、草刈正雄の娘・紅蘭、実はとっても親孝行?! | RBB TODAY

セクシー・タメ口・奔放、草刈正雄の娘・紅蘭、実はとっても親孝行?!

草刈正雄の娘・紅蘭が25日の「ぴったんこカン★カン」(TBS)で、意外にも親孝行な一面を覗かせた。

エンタメ 映画・ドラマ
 セクシー系ダンサーで、奔放な性格とタメ口という、父・草刈正雄とは180度違うキャラクターでバラエティに登場することも多くなった草刈正雄の娘・紅蘭。25日の「ぴったんこカン★カン」(TBS)で、意外にも親孝行な一面を覗かせた。

 この日も「父がちょこちょこ言ってくることに私がムカついちゃって、私がキレて」と親子喧嘩の様子を安住紳一郎アナに語っていた紅蘭だが、実は数年前に、草刈正雄にあるサプライズをしたのだとか。「2~3年くらい前になるかな、紅蘭が珍しく『ちょっと一緒に来てくれる?出掛けない?』って言うことで、私と妻と誘われたんですよ」と紅蘭が両親を誘い出した理由は、実は両親の銀婚式の写真撮影。「父と母が結婚式をしてないんですよ。それを母からも父からも聞いてて」「銀婚式って子どもたちから何かしたりとか、プレゼントしたりとかするものじゃないですか」「結婚式してないやって思って、サプライズで結婚式の写真を撮る、ちょっとちっちゃい結婚式を思い出として」とその時のことを語る紅蘭を愛おしそうに見つめる草刈。心温まるエピソードに安住が「嬉しいですね」と草刈に尋ねると「そうですね。はじめ照れくさかったんですけどね」と草刈も嬉しそうに目を細めた。

 「夢は父と正装してディナーに行くこと」と明かしたりこの日のロケではパパっ子な一面も明かしていた紅蘭。妹とともにいまだ独身だが、「お父さんたち結婚式してないんだから、お前たちもやめておけよ!」とめちゃくちゃな理由で愛娘の結婚を反対してしまうほど娘が大好きで仕方がない草刈の愛は、しっかりと紅蘭に届いているようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top