紅蘭、父・草刈正雄のファースト写真集に絶叫!「ぶりっ子が嫌!」 | RBB TODAY

紅蘭、父・草刈正雄のファースト写真集に絶叫!「ぶりっ子が嫌!」

エンタメ その他

草刈正雄(撮影:編集部)
  • 草刈正雄(撮影:編集部)
 6日放送の『踊る!踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にタレントの紅蘭が出演。父・草刈正雄が5月に発売したファースト写真集について、不満をぶちまけた。

 「父が64にもなって、初めて写真集を出したんですよ!」と初っ端から興奮気味に口を開いた紅蘭。「ファースト写真集を64で出された娘の気持ちも考えてくださいよ!」とそのまま絶叫した紅蘭は、「考えてみてくださいよ、自分の父親がぶりっこしたり!上目遣いしたり!」と不満をまくしたてた。ワイプでまさにその通りの草刈の写真が出されると、紅蘭は立ち上がって再び絶叫。鳥肌を立てながら全力でアンチ写真集を表現し「クールにかますんだっだら(OK)だけど、これはぶりっこです!ぶりっ子が嫌!」と草刈のポーズショットをバッサリ。娘としては心底恥ずかしいらしく、写真が紹介されるたびに息を切らせながら身悶えする紅蘭の姿が。

 一方なぜそこまで嫌がるのかがわからない様子の明石家さんまだったが、「おれがもし写真集出したら、IMALU嫌がるかな?」とポツリ。紅蘭に「絶対いやがりますよ、娘だったら。面白い写真集だったらいいかもしれないけど!」と言われてしまう場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top