2017年10月のダウンタウンニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年10月のダウンタウンに関するニュース一覧

南キャン山里、シズちゃんの活躍を妨害!? クズずぎるエピソード 画像
エンタメ

南キャン山里、シズちゃんの活躍を妨害!? クズずぎるエピソード

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がゲストと共にお酒を飲みながら本音トークを展開する番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)が今夜放送される。

EXILE・松本利夫が選ぶ一番筋肉がキレイなメンバーとは? 画像
エンタメ

EXILE・松本利夫が選ぶ一番筋肉がキレイなメンバーとは?

EXILEの松本利夫が今夜放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

『キングオブコント2017』優勝のかまいたち、にゃんこスターを心配!? 画像
エンタメ

『キングオブコント2017』優勝のかまいたち、にゃんこスターを心配!?

 13日放送の『ダウンタウンなう2時間半SP』(フジテレビ)に、先日行われた『キングオブコント2017』で優勝を果たしたお笑いコンビ・かまいたちの2人が出演。ともに出演したにゃんこスターのことを心配だと語る場面があった。

坂上忍、宮迫の不倫釈明に不満「不倫の流れ変えるはずだった」 画像
エンタメ

坂上忍、宮迫の不倫釈明に不満「不倫の流れ変えるはずだった」

13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)では、釈明を横で見守った坂上忍から、宮迫博之への苦言が飛ぶ場面があった。

紗栄子、2年ぶりのトーク番組で現状や疑惑について激白! 画像
エンタメ

紗栄子、2年ぶりのトーク番組で現状や疑惑について激白!

紗栄子が13日放送のダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍によるトーク番組『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ)に出演する。

真矢ミキ&西島数博のベールに包まれた夫婦生活明らかに 画像
エンタメ

真矢ミキ&西島数博のベールに包まれた夫婦生活明らかに

真矢ミキが13日に放送されるトーク番組『ダウンタウンなう2時間半SP』(フジテレビ)に出演し、私生活を明かす。

三村マサカズが松本人志と大竹一樹のウラの顔を暴露! 画像
エンタメ

三村マサカズが松本人志と大竹一樹のウラの顔を暴露!

13日放送の『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ)にはさまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が登場し、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人と共にお酒を飲みながら本音トークを展開する。

山崎夕貴アナ、カメラ目線でおばたのお兄さんを「愛してます」と公言 画像
エンタメ

山崎夕貴アナ、カメラ目線でおばたのお兄さんを「愛してます」と公言

 6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の「本音でハシゴ酒」に、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが飲み仲間として出演。熱愛中の芸人、おばたのお兄さんのことを「愛してます」と公言する場面があった。

元なでしこジャパン・丸山桂里奈、衝撃の恋愛遍歴を告白!有名人から監禁男まで!? 画像
エンタメ

元なでしこジャパン・丸山桂里奈、衝撃の恋愛遍歴を告白!有名人から監禁男まで!?

 元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。ダウンタウンや坂上忍も驚愕の恋愛遍歴を赤裸々に告白した。

筧利夫、ハイテンションゆえの悩みをダウンタウンに相談 画像
エンタメ

筧利夫、ハイテンションゆえの悩みをダウンタウンに相談

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がゲストとお酒を飲みながら語り合うトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)。6日放送の同番組には俳優の筧利夫が出演する。

浅利陽介、『コード・ブルー』女性キャストを口説いていた!? 画像
エンタメ

浅利陽介、『コード・ブルー』女性キャストを口説いていた!?

俳優の浅利陽介が6日よる放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。番組では浅利の調子に乗ってしまったエピソードが次々と明らかになる。

元なでしこ丸山桂里奈が衝撃のギリギリ告白!彼氏が車に監禁した!? 画像
エンタメ

元なでしこ丸山桂里奈が衝撃のギリギリ告白!彼氏が車に監禁した!?

元女子サッカー日本代表・丸山桂里奈が6日放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演し、彼氏とのギリギリエピソードを展開する。

松本人志、童貞の新呼び名に不満!? 画像
エンタメ

松本人志、童貞の新呼び名に不満!?

みうらじゅんからの「童貞」の新しい呼び名の提案に松本人志が反対する場面があった。

    Page 1 of 1
    page top