2017年7月の小林麻央ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年7月の小林麻央に関するニュース一覧

小林麻耶、麻央さんの月命日「悲しみが突然襲ってきたり寂しさは募るばかり」 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央さんの月命日「悲しみが突然襲ってきたり寂しさは募るばかり」

6月22日に亡くなった小林麻央さん。麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶が7月22日、月命日を迎えた心境をブログにつづっている。

市川海老蔵、義母の誕生日を祝福「麻央をこの世に産んでくださりありがとうございます」 画像
エンタメ

市川海老蔵、義母の誕生日を祝福「麻央をこの世に産んでくださりありがとうございます」

歌舞伎役者の市川海老蔵が19日、ブログを更新。この日、誕生日を迎えた故・小林麻央さんの母親を祝ったことを明かした。

小林麻耶、麻央さんの子どもたちと思い出の地を巡りたい 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央さんの子どもたちと思い出の地を巡りたい

フリーアナウンサーの小林麻耶が13日、ブログを更新。妹・小林麻央さんの子ども、麗禾ちゃんと勸玄君を連れてハワイ旅行に行き「ママの好きだった場所を巡ったり ママの好きだったご飯を食べたりしたい」と夢をつづった。

小林麻耶、38歳の誕生日「本当は妹も一緒にお祝いしたかった……」 画像
エンタメ

小林麻耶、38歳の誕生日「本当は妹も一緒にお祝いしたかった……」

先月亡くなった小林麻央さんの姉・小林麻耶が7月12日、38歳の誕生日を迎えた。

市川海老蔵、麻央さんとの出会いを思い返す「こんなにも私のことを愛してくれていた」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんとの出会いを思い返す「こんなにも私のことを愛してくれていた」

歌舞伎役者の市川海老蔵が12日朝、ブログを更新。先月22日に34歳で亡くなった麻央さんについてブログにつづっている。

市川海老蔵、麻央さんが登場する「出来過ぎな夢」を見る 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんが登場する「出来過ぎな夢」を見る

歌舞伎役者の市川海老蔵が10日、ブログを更新。亡くなった麻央さんの登場する夢を見たことを報告している。

市川海老蔵、小林麻央さんが夢に「なんとも辛い夢」 画像
エンタメ

市川海老蔵、小林麻央さんが夢に「なんとも辛い夢」

歌舞伎役者の市川海老蔵が7日、ブログを更新。夢に小林麻央さんが出てきたことを明かした。

藤原紀香、小林麻央さんの訃報に悲痛の表情「ごめんなさい、泣いちゃうから」 画像
エンタメ

藤原紀香、小林麻央さんの訃報に悲痛の表情「ごめんなさい、泣いちゃうから」

女優の藤原紀香が5日、都内にて開催されたコンタクトレンズの新製品発表会に出席。囲み取材で小林麻央さんの訃報についての質問が飛んだ。

市川海老蔵、娘から「妹が欲しい」と言われ困惑「気持ちわかるな」 画像
エンタメ

市川海老蔵、娘から「妹が欲しい」と言われ困惑「気持ちわかるな」

歌舞伎役者の市川海老蔵が5日、長女の麗禾ちゃんから「妹が欲しい」と言われ困惑したことをブログにつづっている。

小林麻央さんのブログ、海老蔵と同じ「MVB」に!サイバーエージェントが発表 画像
エンタメ

小林麻央さんのブログ、海老蔵と同じ「MVB」に!サイバーエージェントが発表

アメーバブログを運営するサイバーエージェントが3日、乳がん闘病の末、先月22日に亡くなった小林麻央さんのブログ「KOKORO.」を現在のまま継続公開することを発表した。

    Page 1 of 1
    page top