2017年2月の小林麻央ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年2月の小林麻央に関するニュース一覧

小林麻央、昔使っていた眼鏡をかけ「視界が昔の世界に……」 画像
エンタメ

小林麻央、昔使っていた眼鏡をかけ「視界が昔の世界に……」

 小林麻央が27日、自身のブログを更新。昔使っていたという眼鏡をかけた自身の写真を公開した。

小林麻央、子どもの寝息に「何とも言えない」安堵感 画像
エンタメ

小林麻央、子どもの寝息に「何とも言えない」安堵感

 22日、小林麻央がブログを更新。一日の終わりを自宅で過ごしている様子と心中を綴っている。

坂上忍、「つくづく心の強い方」小林麻央への尊敬の念語る 画像
エンタメ

坂上忍、「つくづく心の強い方」小林麻央への尊敬の念語る

 21日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、坂上忍が小林麻央の手放しの賛辞と、エールを送る場面があった。

小林麻央、イヤリングをつけて「トキメキ!」のお洒落自撮りショット! 画像
エンタメ

小林麻央、イヤリングをつけて「トキメキ!」のお洒落自撮りショット!

 20日、小林麻央が自身のブログを更新。おしゃれをして明るい気分になった様子を綴っている。

小林麻耶、ブログ読者100万人突破に感謝 画像
エンタメ

小林麻耶、ブログ読者100万人突破に感謝

 フリーアナウンサーの小林麻耶が19日、自身のブログを更新。ブログの読者登録者数が100万人を突破したことに感謝した。

海老蔵、麻央が「食欲あって!本当に嬉しい」 画像
エンタメ

海老蔵、麻央が「食欲あって!本当に嬉しい」

 16日、歌舞伎役者の市川海老蔵が自身のブログを更新。妻である小林麻央の体調が優れた様子をみせたことに喜びを綴っている。

小林麻央、「先輩」さだまさしからのバレンタイン花束に笑顔! 画像
エンタメ

小林麻央、「先輩」さだまさしからのバレンタイン花束に笑顔!

13日、小林麻央が自身のブログを更新。高校の先輩である、歌手のさだまさしから素敵なバレンタインのプレゼントをもらったことを報告した。

小林麻央、道行く人に抱いた「羨ましい」気持ち綴る 画像
エンタメ

小林麻央、道行く人に抱いた「羨ましい」気持ち綴る

 10日、小林麻央が自身のブログを更新。体調のすぐれない日々が続き気分が落ち込んでしまったと綴っている。

海老蔵が家族で暮らすマンション探し「初めての経験」 画像
エンタメ

海老蔵が家族で暮らすマンション探し「初めての経験」

 8日、歌舞伎役者の市川海老蔵が自身のブログを更新。現在新しいマンションを探していることを明かした。

海老蔵、麻央と久々のデートに「いつぶりだろ......」 画像
エンタメ

海老蔵、麻央と久々のデートに「いつぶりだろ......」

市川海老蔵が7日、自身のブログを更新。妻である小林麻央と久しぶりのデートをしたことを語った。

小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」 画像
エンタメ

小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」

 小林麻央がブログを更新、現在の体調が安定していることを報告している。

小林麻央、放射線食道炎が快方へ!「気持ちが明るいです」 画像
エンタメ

小林麻央、放射線食道炎が快方へ!「気持ちが明るいです」

 小林麻央が6日、自身のブログで放射線食道炎が快方に向かっていることを報告した。

海老蔵、息子の麻央への「まもってあげるからね」の言葉に感激 画像
エンタメ

海老蔵、息子の麻央への「まもってあげるからね」の言葉に感激

 5日、歌舞伎役者の市川海老蔵が自身のブログを更新。退院した妻の小林麻央と息子、勸玄くんとの心温まるエピソードを綴った。

小林麻央「ママ復帰を早くせねば!」 画像
エンタメ

小林麻央「ママ復帰を早くせねば!」

 小林麻央が3日、自身のブログを更新。退院してから家族で過ごす日常のひと時と本格的な復帰への気持ちを語った。

    Page 1 of 1
    page top