2017年3月の小林麻央ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年3月の小林麻央に関するニュース一覧

小林麻央、血液検査の結果に落ち込み「思っていたより悪かった」 画像
エンタメ

小林麻央、血液検査の結果に落ち込み「思っていたより悪かった」

がん闘病中の小林麻央が29日、自身のブログを更新。血液検査の結果が芳しくなかった旨をつづっている。

小林麻央、ブログで自身の夢を持つことの重要性について語る 画像
エンタメ

小林麻央、ブログで自身の夢を持つことの重要性について語る

小林麻央は26日、ブログを更新。自身の夢や、夢を持つことの重要性について語った。

小林麻央、“がん”をなだめる「おとなしく いい子にね」 画像
エンタメ

小林麻央、“がん”をなだめる「おとなしく いい子にね」

小林麻央が24日、ブログを更新しがんとの付き合い方を明かしている。

小林麻央、白血球を増やすためにトランポリンに挑戦「三回 小さく 飛べました!!!」 画像
エンタメ

小林麻央、白血球を増やすためにトランポリンに挑戦「三回 小さく 飛べました!!!」

乳がん闘病中の小林麻央が23日、自身のブログを更新。白血球の数を増やすためにめに息子の勸玄くんとトランポリンに挑戦したと明かしている。

小林麻央、息子&娘からのサプライズ花束に「感激の優しさ」 画像
エンタメ

小林麻央、息子&娘からのサプライズ花束に「感激の優しさ」

乳がんを患っていることを公表している市川海老蔵の妻・小林麻央が19日、ブログ「KOKORO. 小林麻央オフィシャルブログ」を更新し、息子と娘からサプライズで花束を貰ったことを明かしている。

小林麻央、闘病していた人の訃報への思い「小枝がポキって折れるような気持ち」 画像
エンタメ

小林麻央、闘病していた人の訃報への思い「小枝がポキって折れるような気持ち」

市川海老蔵の妻で乳がん闘病中の小林麻央が18日、自身のブログで闘病していた人の訃報について思いを記している。

小林麻央、ホワイトデーにブログ更新「息子からお返しもらえたら、母は泣いてしまう」 画像
エンタメ

小林麻央、ホワイトデーにブログ更新「息子からお返しもらえたら、母は泣いてしまう」

 小林麻央がブログを更新、ホワイトデーについて綴っている。

小林麻耶「当たり前などない」…東日本大震災についてコメント 画像
エンタメ

小林麻耶「当たり前などない」…東日本大震災についてコメント

乳がんと闘病中の小林麻央の姉でフリーアナウンサーの小林麻耶が11日、6年前の2011年3月11日に発生した東日本大震災について自身のブログにつづっている。

小林麻央、入浴中に「自分で生きる」を考える 画像
エンタメ

小林麻央、入浴中に「自分で生きる」を考える

 小林麻央が夜9時すぎにブログを更新、子供が寝たあとの入浴時間に考えたことについて綴っている。

小林麻央、母親と病院訪れ「お母さんって、ありがたすぎます」 画像
エンタメ

小林麻央、母親と病院訪れ「お母さんって、ありがたすぎます」

がんで闘病中の小林麻央は7日、自身のオフィシャルブログ「KOKORO.」を更新。母親とともに、主治医の話を聞くため、病院を訪れたことを報告した。

海老蔵、入籍記念日で妻・麻央とハグ 画像
エンタメ

海老蔵、入籍記念日で妻・麻央とハグ

 市川海老蔵がブログを更新した。

小林麻央、市川海老蔵と現状を話し合う「どんどん難しくなる」 画像
エンタメ

小林麻央、市川海老蔵と現状を話し合う「どんどん難しくなる」

乳がんで闘病中の小林麻央が2日、朝食を食べながら夫の市川海老蔵と治療について話し合ったことを自身のブログで明かしている。

    Page 1 of 1
    page top