2014年11月の指原莉乃ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年11月の指原莉乃に関するニュース一覧

指原莉乃、欲しい誕生日プレゼントは「タクシーチケット」 画像
エンタメ

指原莉乃、欲しい誕生日プレゼントは「タクシーチケット」

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、19日深夜放送のTBS系「HKT48おでかけ」で21日に迎える22回目の誕生日当日は“一人ぼっち”で過ごす予定だと明かした。

指原莉乃、コンサートで観客からブーイング……「他のメンバーが悲しむのでやめて」 画像
エンタメ

指原莉乃、コンサートで観客からブーイング……「他のメンバーが悲しむのでやめて」

 アイドルグループHKT48の指原莉乃が18日、自身のTwitterを更新。同日に行われたコンサートの会場で一部観客からブーイングを受けたたとして、ファンに「他のメンバーが悲しむのでやめて」と呼びかけた。

指原莉乃、“高橋みなみより稼ぎ多い”を否定……「そんなわけないでしょ!!笑」 画像
エンタメ

指原莉乃、“高橋みなみより稼ぎ多い”を否定……「そんなわけないでしょ!!笑」

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が17日、AKBグループ内の給料に関して自身のTwitterでコメントした。

指原、暴漢対策にキックボクシング開始……「変な人が襲ってきたときのために…」 画像
エンタメ

指原、暴漢対策にキックボクシング開始……「変な人が襲ってきたときのために…」

 HKT48の指原莉乃が、護身術としてキックボクシングを習い始めたことを12日深夜に放送された自身がMCを務めるTBS系「HKT48のおでかけ!」で明かした。

【フォトレポート】指原莉乃、「滝行」実行 画像
エンタメ

【フォトレポート】指原莉乃、「滝行」実行

指原莉乃がソフトバンクモバイルの新CMに登場する。

指原莉乃、滝に打たれる! 「1位になりたい気持ち高まった」 画像
エンタメ

指原莉乃、滝に打たれる! 「1位になりたい気持ち高まった」

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃が5日、「ソフトバンクモバイル新CM発表会」に出席。白戸家CMシリーズ最新作に出演する指原は、CMの中で白装束に鉢巻姿で滝に打たれる姿を披露「1位が好きなの!」と絶叫する。

    Page 1 of 1
    page top