石原さとみ、破局報道言及せず……プライベートでは「毎日楽しく生きております」 | RBB TODAY

石原さとみ、破局報道言及せず……プライベートでは「毎日楽しく生きております」

女優の石原さとみが9日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)にゲストとして出演し、プライベートについて語った。

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
 女優の石原さとみが9日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)にゲストとして出演し、プライベートについて語った。

 パーソナリティを務める伊集院光は「今後の夢とか、プライベートは?」と質問。石原が「プライベート?」と言葉に詰まると、伊集院は「商店街楽しそうだったよ」と以前、石原を商店街で見かけた際の話題を振った。

 石原は「すごい楽しかったです。その日は商店街で親友と遊んでたんですけど、そこをフライデーに撮られました」と週刊誌に写真を撮られたことを明かし、「『プライベートで商店街を食べ歩き』みたいなことを書かれてて、それを(伊集院さんも)見られたんだなぁって。伊集院さんにもフライデーの記者さんにも見られる場所だったんだって」と笑いながら話した。

 続けて石原は「毎日楽しく生きております」と言い、「未来を不安がっても意味がないってことが分かったので、今が楽しいかどうかっていうのを一番考えて生きていきたいと思います」と自身の人生観を語っていた。

 なお、この日発売の週刊誌では「SHOWROOM」社長・前田裕二氏と石原の破局が報じられていたが、ラジオではそのことに関する言及はなかった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top