石原さとみ、迷わず進む秘訣明かす「自問自答すること」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、迷わず進む秘訣明かす「自問自答すること」

エンタメ その他
石原さとみ、迷わず進む秘訣明かす「自問自答すること」
  • 石原さとみ、迷わず進む秘訣明かす「自問自答すること」
  • 石原さとみ、迷わず進む秘訣明かす「自問自答すること」
  • 石原さとみ、迷わず進む秘訣明かす「自問自答すること」
 石原さとみが表紙を飾る『andGIRL 7月号』(エムオン・エンタテインメント)が本日12日に発売となった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 ドラマはもちろん、メイクやファッションも注目を集める石原。誌面には石原のメイクや美容法、ハマってることなどに迫るQ&Aが掲載される。

 その中で、石原は魅力的なぽってり唇のケアについて「撮影が続きときはリップクリームを塗った後にラップをのせてケアしたり、お風呂に入りながらスクラブを使うことも。口紅をしっかり塗 ることが多いので、専用のリムーバーで念入りに落とすことも心掛けてます」とコメント。また、プレイベートでのメイクについては「瞳と唇の印象をしっかり、他は薄めが今の気分です。目元はアイシャドウだけでアイライナーやマスカラはなし。リップはペンシルで きちんと縁取ってから口紅を引くのが、自分的に旬ですね。チークはなし、ファンデも塗らずにパウダーで抑える程度にしています」とポイントを明かしている。

 さらに、読者層であるアラサー世代についても言及。仕事や恋愛で悩みが多い世代ということで迷わず進む方法を聞かれると「目的を明確にすることかな。私は友達に話しながら整理します。『今どういう状況? じゃあどうしたい? どうすればいい?』ってお互いに聞いたり聞かれたり。自分の気持ちがわからなくなったり、冷静になるのが難しいときもあるけど、自問自答することで自分をちゃんと理解できるから、前に進んでいけるはず!」と答えた。

 この他にも笑顔やお茶目顔などを見せるかわいらしい石原の姿や、色気があってかっこいい石原の姿など、さまざまな石原が楽しめる内容となっている『andGIRL 7月号』(エムオン・エンタテインメント)は現在発売中。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top