石原さとみ、音楽番組のMCに初抜擢!「こんなナチュラルでいていいんだろうかって」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、音楽番組のMCに初抜擢!「こんなナチュラルでいていいんだろうかって」

エンタメ その他
石原さとみ【撮影:松本】
  • 石原さとみ【撮影:松本】
  • 石原さとみ【撮影:松本】
  • 箭内道彦【撮影:松本】
  • 石原さとみ【撮影:松本】
  • 箭内道彦・石原さとみ【撮影:松本】
  • 箭内道彦・石原さとみ【撮影:松本】
 女優の石原さとみは16日、都内のスタジオで2019年1月2日(水)23:35~TBS系列で放送予定の「MUSIC☆HERO」の囲み取材に登場した。

 「MUSIC☆HERO」はゲストの人気ミュージシャンのLIVEを史上最高に楽しむための番組で、石原は初めて音楽番組のMCを務める。共にMCを担当するのはクリエイターの箭内道彦、進行はハライチの澤部佑が務め、1月2日のゲストは、あいみょんと岡崎体育。

 初めて番組のMCを務めることについて石原は、「MCしている感ないんです(笑)もしかしたら(箭内も澤部も含め)誰もMCやっていないかも。ただ感想言ってるだけかもしれませんね。こんなナチュラルでいていいんだろうかって思いながら……アーティストさんに気になることも聞けるし、直接あーだこーだ言えることもあったりして、アーティストさんのことがもっと好きになりました。」と自然体で臨んだとコメント。

 共にMCを務めた箭内も、「あげ足をとる人が多いこの世の中、『好き!』って言う人だけがいる空間ってすごく幸せなことだし、その『好き』が広がっていくことは2019年の始まりに素敵な提案になる番組なのではと思いました。」とコメント。

 3年間CMでタッグを組んだ石原と箭内のコンビネーションは「ばっちりでした!」とのことで、「酒飲みながら居酒屋で話してるような感覚でしたよね。」と石原が言えば、箭内も「ミュージシャンの話がサカナであり酒みたいなね!」と同調するなど息のぴったり合った姿を見せていた。
《松本果歩》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top