吉瀬美智子、急なお誘いで集合したメンバーが豪華すぎ!「美女の大渋滞」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子、急なお誘いで集合したメンバーが豪華すぎ!「美女の大渋滞」

エンタメ その他
吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
  • 吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】

 吉瀬美智子が14日、自身のインスタグラムを更新。豪華美女揃いのフォーショットを公開し、ネット上で注目を集めている。

「急なお誘いで集合したこのメンバー」と絵文字を交えながら綴られた同投稿には、計2枚の写真。うち1枚は料理の写真、そしてもう1枚には吉瀬、井川遥、板谷由夏、長谷川京子の姿が。同世代の女優4人が笑顔を浮かべたショットには「美女の大渋滞」「豪華過ぎるメンバー」「凄い!キレイどころが4人も揃ってらっしゃる」「美人しかいない」といった反響が寄せられていた。

 ちなみにほかの3人も同じ写真をインスタグラムにアップし、それぞれコメントを投稿している。

 井川は「同世代。心地よい友とシーフードで乾杯」と報告のみ。長谷川は「パッと集合をかけるのが良いと感じた昨晩。急なお誘いで皆んなが集まれるなんて!」と感激し、そして板谷は「みんな好きすぎる あーだこーだ話したら元気しか残らなかった バイバイしたあとふらふら歩いた 幸せしかなかった みんないつもありがとう」と感謝を綴っていた。

※豪華美女揃いのフォーショット(吉瀬美智子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top