華原朋美の息子がメディア初登場!18日放送のABEMA『デマ投稿を許さない』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美の息子がメディア初登場!18日放送のABEMA『デマ投稿を許さない』

エンタメ その他
(c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.

 18日23時から放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)にはゲストに歌手の華原朋美を迎え、MCの坂上忍とトークを繰り広げる。

 坂上と初対面になるという華原はスタジオに入るなり「お会いしたかったです! 今日はもう感激です」と興奮気味。さらに、「坂上忍命ですから」と日課として“坂上リサーチ”をしていることを明かし、熱烈な坂上愛を伝えた。

 また、「坂上さんにお会いさせたくて……」と言い、華原の2歳の息子がメディア初登場。「坂上さんが総合プロデュースする子役事務所に、ぜひ息子を入れたい」と懇願する華原は、「どうやったら入れる?」「スクールでは何をするんですか?」と興味津々。「オーディションさせていただけるとありがたい」と前のめりな様子の華原の勢いに、坂上は「お母さん、ガチです」とたじろく場面も。華原の熱量は、実を結ぶのか……?

 他にも、人気絶頂時の暮らしぶりや年収、さらに今後芸能界でやりたいまさかの野望など、さまざまな真実を赤裸々に明かしていく。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top