華原朋美のウエディングドレス姿に見とれるファン多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美のウエディングドレス姿に見とれるファン多数

エンタメ その他
華原朋美【写真:竹内みちまろ】
  • 華原朋美【写真:竹内みちまろ】
 歌手の華原朋美が4日、Twitterを更新。ウエディングドレス姿の写真を公開し、「美しすぎる」「ともちゃんキレイ」と反響を呼んでいる。

 華原はその日、新潟・ホテルオークラ新潟でディナーショーを開催。イベント終了後、Twitterを更新した華原は「ディナーショー楽しかったです」「皆さんとハイタッチしたり握手したり最高な時間でした ありがとうございました」と感想をつづり、ショーで披露した純白のウエディングドレス姿を披露。伏し目がちな表情から繰り出される優しげな笑顔が印象的な1枚となっている。

 ファンからは「綺麗すぎて みとれちゃいました」「かわいすぎる」「素敵な表情ですね!」など絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top