2024年3月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年3月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
山田裕貴と西野七瀬が結婚発表 ファンから祝福の声 画像
エンタメ

山田裕貴と西野七瀬が結婚発表 ファンから祝福の声

 山田裕貴と西野七瀬が自身のSNSで結婚を発表した。

朝比奈彩&山下健二郎、第1子誕生を報告「毎日信じられないくらい愛おしく…」 画像
エンタメ

朝比奈彩&山下健二郎、第1子誕生を報告「毎日信じられないくらい愛おしく…」

朝比奈彩が25日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産を報告した。

井上和香、第2子妊娠を報告「44歳での出産に不安はありますが…」 画像
エンタメ

井上和香、第2子妊娠を報告「44歳での出産に不安はありますが…」

井上和香が18日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を発表した。

西島隆弘らAAAメンバー、宇野実彩子の結婚を祝福「本当におめでとう」 画像
エンタメ

西島隆弘らAAAメンバー、宇野実彩子の結婚を祝福「本当におめでとう」

本日13日、AAAの宇野実彩子がNEWS・小山慶一郎との結婚を報告。これを受けて、グループのメンバーから祝福コメントが続々と寄せられている。

宇野実彩子、NEWS・小山慶一郎との結婚を報告「父にどこか似ている彼と温かい家庭を」 画像
エンタメ

宇野実彩子、NEWS・小山慶一郎との結婚を報告「父にどこか似ている彼と温かい家庭を」

AAAの宇野実彩子が13日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際が報じられていたNEWS・小山慶一郎との結婚を報告した。

竹内渉、部分前置胎盤だった 葉加瀬マイに感謝綴る! 画像
エンタメ

竹内渉、部分前置胎盤だった 葉加瀬マイに感謝綴る!

 竹内渉が3日、自身のインスタグラムを更新。初の出産について綴っている。

NEWS・加藤シゲアキが結婚!『アッコにおまかせ!』の中で速報で紹介 画像
エンタメ

NEWS・加藤シゲアキが結婚!『アッコにおまかせ!』の中で速報で紹介

NEWS加藤シゲアキが結婚したというニュースが、3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)の中で紹介された。

久松郁実、第一子女児出産を報告!「この上ない感動といとおしさでいっぱいでした」 画像
エンタメ

久松郁実、第一子女児出産を報告!「この上ない感動といとおしさでいっぱいでした」

タレントの久松郁実が1日、自身のインスタグラムを更新。第一子となる女の子の出産を発表した。

    Page 1 of 1
    page top