久松郁実、第一子女児出産を報告!「この上ない感動といとおしさでいっぱいでした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久松郁実、第一子女児出産を報告!「この上ない感動といとおしさでいっぱいでした」

エンタメ その他
久松郁実【撮影:竹内みちまろ】
  • 久松郁実【撮影:竹内みちまろ】

 タレントの久松郁実が1日、自身のインスタグラムを更新。第一子となる女の子の出産を発表した。

 久松は「いつも応援してくださっている皆様へ」と切り出し、「先日、第一子となる女の子を出産致しました。ありがたいことに母子共に健康です」と報告。続けて「初めての妊娠、出産で 無事に生まれてくるまでは 不安なことばかりでしたので このタイミングでのご報告となりました」と綴っている。

 また「10ヶ月間私のお腹の中で順調に成長し 元気に産まれてきてくれた我が子を抱っこできたときはこの上ない感動といとおしさでいっぱいでした」と喜びを語るとともに、「妊娠中支えてくれた家族や友達、周りの方々に心から感謝しています!」と感謝の気持ちをコメント。

 最後に「慣れない育児に追われる日々ですが 家族3人で新しい生活を楽しんでいこうと思います!」「今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と綴り、文章を締めくくっている。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top