朝比奈彩&山下健二郎、第1子誕生を報告「毎日信じられないくらい愛おしく…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝比奈彩&山下健二郎、第1子誕生を報告「毎日信じられないくらい愛おしく…」

エンタメ その他
朝比奈彩【写真:竹内みちまろ】
  • 朝比奈彩【写真:竹内みちまろ】

 朝比奈彩が25日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産を報告した。

 朝比奈は「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出し、「私事ではございますがこの度新しい命が誕生した事をご報告させて頂きます」と投稿。さらに「毎日信じられないくらい愛おしく、幸せな日々を過ごしております」「今まで以上に仕事に向き合い、精進していきたいと思いますので引き続き応援のほどよろしくお願い致します」と言葉を続けている。

 いっぽう夫で「三代目J SOUL BROTHERS」のメンバーである山下健二郎も、ほぼ同時刻に自身のインスタグラムを更新。朝比奈と同じ文面で第1子誕生を報告しつつ、「可愛くて愛おしくてたまりません」「新米お父さんですが、協力し合って楽しみながら子育ても仕事も頑張りたいと思います」と現在の心境を語っていた。

 朝比奈と山下は、2年間の交際を経て2021年7月に結婚。昨年末にはインスタグラムを通して、第1子の妊娠を報告していた。

※朝比奈彩コメント全文(朝比奈彩の公式インスタグラム)

※山下健二郎コメント全文(山下健二郎の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top