NEWS・加藤シゲアキが結婚!『アッコにおまかせ!』の中で速報で紹介 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEWS・加藤シゲアキが結婚!『アッコにおまかせ!』の中で速報で紹介

エンタメ その他

 NEWS・加藤シゲアキが結婚したというニュースが、3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)の中で紹介された。

 この日の同番組ではドジャース・大谷翔平の結婚について紹介されていた。するとその中で宇内梨沙アナが「ここで速報です。ある方も結婚を発表したということで…」と切り出し、「さきほど、NEWSの加藤シゲアキさんが結婚を発表いたしました」と告げた。

 続けて宇内アナが、加藤がメディアに向けたコメントを読み上げると、出演者一同は拍手。和田アキ子は「幸せになるってことはいいこと」と祝福した。ただしお相手は分からないという。

 出川哲朗は「じゃあ、ゆりやん、また急いでインスタでやらないと」と呼び掛けて笑いを誘った。ゆりやんレトリィバァは大谷の結婚発表後、インスタライブで左手の薬指に指輪をはめながら「実は…爪切りました」と報告し話題となっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top