宇野実彩子、NEWS・小山慶一郎との結婚を報告「父にどこか似ている彼と温かい家庭を」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、NEWS・小山慶一郎との結婚を報告「父にどこか似ている彼と温かい家庭を」

エンタメ その他
宇野実彩子【撮影:こじへい】
  • 宇野実彩子【撮影:こじへい】



 AAAの宇野実彩子が13日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際が報じられていたNEWS・小山慶一郎との結婚を報告した。

 宇野は「応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」と題し、「私、宇野実彩子は2024年3月12日に小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告いたします」と発表。

 続けて「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」と綴り、「また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるように努力してまいります」「今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と締めくくっていた。

 これを受けて、多くのファンから祝福コメントが殺到。X(旧Twitter)のトレンドには「宇野ちゃん」「結婚ラッシュ」「結婚発表」などの関連ワードが並んでいる。

※宇野実彩子の結婚報告全文(宇野実彩子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top