濱口優&南明奈夫妻、第1子男児は「黒目が大きくてクリクリ」「ゲップする時の顔がアッキーナ似」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

濱口優&南明奈夫妻、第1子男児は「黒目が大きくてクリクリ」「ゲップする時の顔がアッキーナ似」

エンタメ その他
濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • 南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • 南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
 濱口優&南明奈夫婦が8日、都内で行われた「コンタクトレンズの日 記者発表会」に出席した。

 7月18日に第1子男児の誕生を発表後、初の公の場。MCから「お子様のご誕生、おめでとうございます」と祝福されると、2人は「ありがとうございます」と笑顔を弾けさせた。

 新しい家族が増えて幸せいっぱいの2人。祝福の声について、濱口が「めっちゃもらいました」と笑顔で報告すると、南も「芸能関係の方からも、街中でも『おめでとうございます』と言ってもらったりするので、すごくありがたいです」と満面の笑み。



 初めての育児については、南は「最近ようやくこの泣き方はお腹が空いてるんだなとか、眠いんだなというのが分かってきたので、ちょっと気持ち的に落ち着いたかな」と母の顔を披露。子どもの入浴も夫婦共同で行っているといい、濱口は「お風呂に入れた後、持ち上げた瞬間に、うちの子は片手だけを上げるんです。そのポーズが『獲ったどー』のポーズに見えまして、『獲ったどー』をやってる!って言って」と愛息子の可愛らしい様子を明かし、笑いを誘った。

 コンタクトレンズのイベントにちなみ、2人が子どもの目元のイラストを描いて披露する一幕も。



 南が子どもの目元について「まつ毛が長くて黒目が大きいのが特徴かな。目はくりくりで、ちょっとタレ目」と話すと、濱口も「黒目がめちゃくちゃデカい。生まれたばかりの頃は僕にそっくりだったんですけれど、月日が経つにつれて明奈の部分が出てきたので、頼む―って祈っています」とコメント。

 さらに南が「特にゲップを出すときに肩に担いだときの顔が一番私に似ている」と明かすと、濱口も「担いでいるときにキューッて目が大きくなるんですよね」と目じりを下げた。



 また、「子どもの成長で絶対に見逃したくないシーンは?」と聞かれた南は、「東京ディズニーリゾートが大好きなので、3人で行ける日がすごく楽しみです。あのキラキラする世界を早く見て欲しいですね」とにっこり。

 濱口は「運動会でバーッと走って、『1位獲ったどー』とか言っている子どもの姿を見たいですね。僕の目が健康でないと困るので、健康には気をつけていきます」と夢を膨らませていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top