2017年3月の小倉優子ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年3月の小倉優子に関するニュース一覧

関連特集
グラビアアイドル
小倉優子、離婚の真相を涙ながらに激白!離婚した夫とは「親として仲良くやっていく」 画像
エンタメ

小倉優子、離婚の真相を涙ながらに激白!離婚した夫とは「親として仲良くやっていく」

31日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)に離婚を発表したばかりの小倉優子が出演。真相を語った。

小倉優子、離婚真相激白に涙!今夜放送ののTBS『今夜解禁!ザ・因縁』 画像
エンタメ

小倉優子、離婚真相激白に涙!今夜放送ののTBS『今夜解禁!ザ・因縁』

 今夜8時57分から放送される『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)に、今月離婚を発表した小倉優子や、20年前に婚約破棄で話題となった相原勇、曙らが出演。その真相を激白する。

小倉優子、離婚の真相を激白!再婚するなら「浮かれた気持ちを持たない人」 画像
エンタメ

小倉優子、離婚の真相を激白!再婚するなら「浮かれた気持ちを持たない人」

 『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に今月6日ブログで離婚を報告した小倉優子が出演。離婚の真相を激白した。

小倉優子が離婚後の決意「プラスな感情で頑張っていきたい」 画像
エンタメ

小倉優子が離婚後の決意「プラスな感情で頑張っていきたい」

先日、 カリスマ美容師の夫・菊池勲との離婚をブログで報告した小倉優子が8日、自身のブログを更新。今の心境をつづっている。

小倉優子、ブログで離婚を報告!「2人で話し合った結果」 画像
エンタメ

小倉優子、ブログで離婚を報告!「2人で話し合った結果」

 小倉優子がブログを更新。離婚の報告を行っている。

坂上忍、小倉優子の離婚夫・菊池氏は「ダブルでだめ」 画像
エンタメ

坂上忍、小倉優子の離婚夫・菊池氏は「ダブルでだめ」

 離婚を公表した小倉優子の元夫で、ヘアメークアーティストの菊池勲氏について、6日放送の『バイキング』(フジテレビ)で坂上忍が苦言を呈した。

熊切あさ美、小倉優子の元夫に「髪を切ってもらった」 画像
エンタメ

熊切あさ美、小倉優子の元夫に「髪を切ってもらった」

 6日放送の『バイキング』(フジテレビ)に熊切あさ美が出演。3日に離婚を公表した小倉優子の元夫で、ヘアメークアーティストの菊池勲氏について語った。

    Page 1 of 1
    page top