小倉優子、離婚の真相を涙ながらに激白!離婚した夫とは「親として仲良くやっていく」 | RBB TODAY

小倉優子、離婚の真相を涙ながらに激白!離婚した夫とは「親として仲良くやっていく」

31日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)に離婚を発表したばかりの小倉優子が出演。真相を語った。

エンタメ その他
小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
 3月31日放送『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)にタレントの小倉優子が出演。3月3日に離婚したことを発表し“ひな祭り離婚”とワイドショーを賑わせた彼女が、離婚に至るまでの経緯と心境を語った。

 夫の不倫が発覚した当時は「とにかくショックだし、腹も立ったし、その後は自分が悪かったんじゃないかと思ったり」と自分を責め、なぜそうなってしまったのかを考え苦しんだと語った小倉。離婚についても「子供2人いてまだ妊娠中でしたし、私やっていけるのかなって。子供たちにとってどの選択がいいのかなとか、不安ばっかり考えていましたね」と決断までかなり悩んだと明かした。

 小倉は、離婚へ踏み出すことができたのは、「責める気持ちをなくして!そうすれば3月に大きく流れが変わります」と占い師タレント・ゲッターズ飯田に言われたのがきっかけだったと告白。「そういう考えをやめようと思った途端、未来が明るくなった」と前向きになり、その言葉通り3月に離婚・復帰と順調に前へ踏み出したことを明かした。

 慰謝料がゼロだった件については、「お互いゼロから頑張って行こうねって言って」と頷き「子供たちも傷つけることには変わりないので、夫婦としてはあれだけど、子供たちの父親・母親として仲良くやっていこうって」と号泣。金銭的にも揉めるようなことは無かったと涙ながらに語った。

 この日は飯田もスタジオに登場し、「運気はここから飛躍的に上がります」と断言。「自分の人生がよくなるかイメージできれば、この先すごく良くなります」と小倉にアドバイスを。今後、運気は上昇するという結果に小倉はホッとした表情を見せた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top