小倉優子が離婚後の決意「プラスな感情で頑張っていきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子が離婚後の決意「プラスな感情で頑張っていきたい」

エンタメ ブログ
小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
 先日、 カリスマ美容師の夫・菊池勲との離婚をブログで報告した小倉優子が8日、自身のブログを更新。今の心境をつづっている。

 「お家ご飯」のタイトルでブログを更新した小倉。前半はタイトル通り夕飯を写真とともに紹介しましたが、後半では「私は、誰かを悪く思う負の感情を持ちながら生きるより、プラスな感情で生きていきたいと思いました」と今の心境を記している。続けて「これから先大変な事も沢山あると思いますが、プラスな感情で頑張っていきたいです」と意気込みを見せた。

 ブログは「いつも支えて下さる多くの方々に、心から感謝いたします」とファンや関係者への感謝で結んでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top