小倉優子、離婚真相激白に涙!今夜放送ののTBS『今夜解禁!ザ・因縁』 | RBB TODAY

小倉優子、離婚真相激白に涙!今夜放送ののTBS『今夜解禁!ザ・因縁』

エンタメ その他

小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
 今夜8時57分から放送される『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)に、今月離婚を発表した小倉優子や、20年前に婚約破棄で話題となった相原勇、曙らが出演。その真相を激白する。

 同番組は芸能人の因縁・真相を本人の口から解き明かす番組。小倉優子は3月初めに公表していた離婚について号泣しながら真相を激白。また、離婚を後押ししたという男性も登場し、小倉との対面を果たす。

 さらに20年前の大スキャンダルであった、曙と相原勇の婚約破棄騒動についても真相を解明。憎しみあって別れた2人が20年ぶりに対面し『一方的に破局宣言したのはなぜ?』『優勝したら結婚は嘘?』と相原が追求、曙に『じゃあ、言っていいの!?』と言い返され、曙が『ふざけるな、ボケ!』と怒りを露わにする様子も映し出される。

 『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)は今夜8時57分より放送。MCは有田哲平(くりぃむしちゅー)、DAIGO。ゲストとしていとうあさこ、大久保佳代子、アンミカ、おかずクラブ、キンタロー。、GENKING、陣内智則、遠野なぎこ、はるな愛、藤田紀子も出演する。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top