2019年8月のアナウンサーニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年8月のアナウンサーに関するニュース一覧

古舘伊知郎、通販番組プレゼンターに挑戦!マシンガントークに人気実演販売士もタジタジ 画像
エンタメ

古舘伊知郎、通販番組プレゼンターに挑戦!マシンガントークに人気実演販売士もタジタジ

9月7日16時からは、『芸能人が人気商品を〇〇してみた!~今買わなくて、いつ買うの!?SP~』(TBS系)が放送される。

田中みな実、元彼との写真が未だにガラケーに!「たまに充電して見てたりする」 画像
エンタメ

田中みな実、元彼との写真が未だにガラケーに!「たまに充電して見てたりする」

フリーアナウンサーの田中みな実が27日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。元彼との思い出を捨てられない性分であることを明かした。

山崎アナ、夫・おばたのお兄さんへの不満明かす「『はぁ~!?』って思いました」 画像
エンタメ

山崎アナ、夫・おばたのお兄さんへの不満明かす「『はぁ~!?』って思いました」

山崎夕貴(「崎」は正確には「たつさき」)アナウンサーが27日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で夫でお笑い芸人のおばたのお兄さんへの不満を明かした。

炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」 画像
エンタメ

炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」

人気力士の炎鵬が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実にメロメロであることを明かした。

田中みな実、元交際男性への“重すぎる愛”明かす「毎月記念日があった」「手紙は便箋3枚…」 画像
エンタメ

田中みな実、元交際男性への“重すぎる愛”明かす「毎月記念日があった」「手紙は便箋3枚…」

田中みな実が6日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、付き合う男性への重すぎる愛を語った。

    Page 1 of 1
    page top