山崎アナ、夫・おばたのお兄さんへの不満明かす「『はぁ~!?』って思いました」 | RBB TODAY

山崎アナ、夫・おばたのお兄さんへの不満明かす「『はぁ~!?』って思いました」

山崎夕貴(「崎」は正確には「たつさき」)アナウンサーが27日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で夫でお笑い芸人のおばたのお兄さんへの不満を明かした。

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴(「崎」は正確には「たつさき」)アナウンサーが27日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で夫でお笑い芸人のおばたのお兄さんへの不満を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、『とくダネ!』では中国で実際に起こった男性の何気ない一言がパートナー女性の怒りを買い、それが暴力事件に発展したというニュースを紹介。番組では「パートナーに消えてくれと思った瞬間は?」という質問で街頭インタビューを行い、実際の女性たちの声を紹介。そして、その質問はスタジオにいる山崎アナにも向けられた。

 昨年3月に結婚したばかりの山崎アナだが「まぁ、いろいろありますよね」と正直にコメント。具体的なエピソードを尋ねられると、「私を褒めてくれようとしてる時に『いい意味で顔はタイプじゃないんだよ』って言われた時に『はぁ~!?』って思いました」とおばたの不用意な一言を紹介。おばたは山崎アナの内面が好きと言いたかったようで、山崎アナもそれを理解しながらも「『顔はタイプじゃない』っていらなくないですか?」と不満を明かした。

 木曜コメンテーターの社会学者・古市憲寿からは「生ぬるいエピソード言いませんでした?」とツッコミの声が。山崎アナは「違いますよ」と言いながらも「言える範囲で言いました」と笑顔で話していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top