近藤春菜、岡副麻希に「会話ができない!」とダメ出し!! | RBB TODAY

近藤春菜、岡副麻希に「会話ができない!」とダメ出し!!

エンタメ その他

撮影:編集部【撮影:編集部】
  • 撮影:編集部【撮影:編集部】
  • 岡副麻希【撮影:non】
 フリーアナウンサーの岡副麻希が11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。天然過ぎる性格からか独特の会話を連発し、ハリセンボン・近藤春菜からツッコミを受ける場面があった。

 番組では男性のファッションについて、女子アナウンサーが各々コメント。男性が真っ白のパンツをはくことに加えて「ピチピチはちょっと......」とピッタリとしたパンツをはくことに否定的な意見が多い中で、岡副だけが「ピチピチはいいんですよ!」とこれに反論。岡副いわく「シルエットを見せて欲しい」らしく、それゆえスキニーパンツを指示していたのかと思いきや、本田朋子から「シルエットってどこの?」と聞かれると「上とか......」となぜか話題がパンツから上着に変化してしまった。

 さらに、本田は、男性に顔が好みだと言われても「同じ顔のタイプだったとしても、次自分より若い子にいっちゃったらそれこそすごくショック」とちょっとした悩みを告白。これに明石家さんまが「若い方に行かないように、引き留める何かを身につけていけばええんやないかい?」と意見が出たのだが、これに岡副が突然「胃袋」とだけつぶやきスタジオがあ然とする事態に。

 アナウンサーという言葉を操る仕事でありながら、岡副のあまりの会話のかみ合わなさに、見かねた近藤からは「さっきから全然会話ができない」ときついダメ出しをされる結果となってしまった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top