佐々木恭子アナ、松本人志の「セックスレスになってから本当の夫婦」発言に激しく動揺!? | RBB TODAY

佐々木恭子アナ、松本人志の「セックスレスになってから本当の夫婦」発言に激しく動揺!?

エンタメ その他

松本人志(c)Getty Images
  • 松本人志(c)Getty Images
 16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、「仕事に飽きた時」について松本人志が持論を展開。仕事に飽きたところから「どう楽しむかが本当のプロなのかもしれない」と熱弁したが、その中でセックスレス夫婦に松本が例えたことに、佐々木恭子アナウンサーが激しく反応する場面があった。

 松本の「飽きたときからが大切」という話に「深い~!」と終始聞き入っていた佐々木アナ。松本は話を仕事から夫婦に置き換え、「夫婦もそうでしょう、(飽きて)セックスレスになってからでしょう?」とさらに畳み掛けた。すると「ああ~~」と突然声を上げ、激しく頷いたのが佐々木アナ。「今凄いしみました」としみじみ言う佐々木アナに、松本も「おかしなしみ方......思った以上のしみ方してる」と突っ込み。佐々木アナも「何か今変なツボにはまって」と動揺したのか爆笑しながら応答。「確かに(セックスレスでも)信頼してたりとか......」と気持ちを説明しようとしたものの、言葉にもならず、視聴者には佐々木アナの夫婦生活を垣間見ることができる?この日の番組となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top