2014年11月の女優ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年11月の女優に関するニュース一覧

檀れい、6600万円身にまとい…クリスマスは「ゆっくりする時間があれば幸せ」 画像
エンタメ

檀れい、6600万円身にまとい…クリスマスは「ゆっくりする時間があれば幸せ」

 女優の檀れいが28日、「ブレゲブティック銀座リニューアルオープニングセレモニー」に出席、純白のドレス姿に総額6600万円の時計とジュエリーを身にまとい、テープカットに参加した檀は「本当に贅沢ですね」と感想を語った。

松たか子、第1子妊娠で紅白不出場は決定的か……仕事は「出来る限りのベストを尽くす」 画像
エンタメ

松たか子、第1子妊娠で紅白不出場は決定的か……仕事は「出来る限りのベストを尽くす」

 女優の松たか子が27日、第1子妊娠を公式サイトで発表した。出産は来春予定とのこと。

黒木瞳、銀座のクラブでのホステス経験明かす……顧客に大物俳優らも 画像
エンタメ

黒木瞳、銀座のクラブでのホステス経験明かす……顧客に大物俳優らも

 女優の黒木瞳が、23日放送のフジテレビ系「ヨルタモリ」にゲスト出演。銀座のクラブでホステスをした経験があることを告白した。

桐谷美玲、パリで“ゴミ”になる!? 画像
エンタメ

桐谷美玲、パリで“ゴミ”になる!?

モデルで女優の桐谷美玲が自身のブログで、12月11日発売の写真集の撮影で“ゴミ”になったという様子を公開している。

平愛梨&祐奈、美人姉妹が少女期の写真を公開 画像
エンタメ

平愛梨&祐奈、美人姉妹が少女期の写真を公開

 女優の平愛梨が21日、自身の8歳当時の写真をTwitterで公開した。

ピース綾部、武田久美子のマッサージにデレデレ! 画像
エンタメ

ピース綾部、武田久美子のマッサージにデレデレ!

 20日、ドクターシーラボによる『ベストハリ肌ニスト授賞式』が行われ、女優でタレントの武田久美子とお笑い芸人ピースの綾部祐二が登場、武田は“ベストハリ肌ニスト”として表彰された。

雛形あきこ、「12歳位の私」の写真公開 画像
エンタメ

雛形あきこ、「12歳位の私」の写真公開

 女優でタレントの雛形あきこが18日、自身の12歳頃の写真をブログで公開した。

桐谷美玲、ネイルを見せたい男性は? 「現れないですね」 画像
エンタメ

桐谷美玲、ネイルを見せたい男性は? 「現れないですね」

 女優の桐谷美玲が17日、日本ネイリスト協会が選定する「ネイルクイーン2014」を受賞。真っ白なドレス姿にミルクのお菓子をイメージしたネイルを披露した桐谷、取材陣から「(ネイルを見せる)相手は現れてます?」と聞かれ、「現れてないですね」と応えた。

長澤まさみ、「理想へ近づきたい欲、年々増している」…ロッテ新CM発表会 画像
エンタメ

長澤まさみ、「理想へ近づきたい欲、年々増している」…ロッテ新CM発表会

 長澤まさみがロッテの新商品「ONE TAB(ワンタブ)」の発表会に登壇し、商品のキーワードである“ぎっちぎち”にちなんだ「ぎっちぎちPRアンバサダー」に任命され、新CMの撮影秘話などについて語った。

のりピー、事件後初のテレビ生出演!「男運が悪い」に苦笑 画像
エンタメ

のりピー、事件後初のテレビ生出演!「男運が悪い」に苦笑

 女優の酒井法子が14日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」にゲストコメンテーターとして、覚せい剤事件後初めてのテレビ生出演を果たした。

三浦理恵子の“大人ランジェリー”姿 画像
エンタメ

三浦理恵子の“大人ランジェリー”姿

 女性向け下着を販売するピーチ・ジョンの12日発行されたカタログの中で、歌手で女優の三浦理恵子が“大人ランジェリー”姿を披露した。

安達祐実、ブログで再婚報告……「遅くなってしまってごめんなさい」 画像
エンタメ

安達祐実、ブログで再婚報告……「遅くなってしまってごめんなさい」

 女優の安達祐実が13日、写真家の桑島智輝氏と再婚したことを自身のブログで報告した。

南果歩、夫・渡辺謙の意外な素顔明かす……「おかあさんみたい」 画像
エンタメ

南果歩、夫・渡辺謙の意外な素顔明かす……「おかあさんみたい」

 俳優・渡辺謙の妻で女優の南果歩が13日放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」の独占インタビューで夫婦生活について語った。

桐谷美玲、男性選びは“性格重視” 画像
エンタメ

桐谷美玲、男性選びは“性格重視”

モデルで女優の桐谷美玲が11月12日(水)、東京都内で「PIXUS スマフォトプリント!年賀状」新CM発表会に、猫柄の艶やかな着物姿で出席した。

神田沙也加、ぱっつん前髪&フリルブラウスで管理官役……「らしくない管理官になりました 笑」 画像
エンタメ

神田沙也加、ぱっつん前髪&フリルブラウスで管理官役……「らしくない管理官になりました 笑」

 歌手で女優の神田沙也加が、10日に放送されたTBS系スペシャルドラマ「家庭教師が解く!2」で久しぶりにドラマ出演を果たした感想をブログにつづった。

戸田菜穂、産後復帰初仕事! “二児の母”と思えぬ美しい肌(動画) 画像
エンタメ

戸田菜穂、産後復帰初仕事! “二児の母”と思えぬ美しい肌(動画)

 女優の戸田菜穂が、二児の母となり産後の復帰初仕事となるDHCの新テレビコマーシャルに登場。二児の母とは思えない変わらぬ美しい姿を見せる。

ガッキー、大人の“とろける唇” 画像
エンタメ

ガッキー、大人の“とろける唇”

 コーセー『エスプリーク』の新製品「エスプリーク リッチフォンデュ ルージュ」が16日から発売され、新テレビコマーシャルに女優の新垣結衣が登場する。

安達祐実、再婚報道にファンから祝福の声続々……「『今度は』幸せに」 画像
エンタメ

安達祐実、再婚報道にファンから祝福の声続々……「『今度は』幸せに」

 再婚することが明らかになった女優・安達祐実のブログコメント欄に、ファンから祝福の声が多数寄せられている。

水川あさみのデート報道に…「相葉くんとじゃないの?」の声 画像
エンタメ

水川あさみのデート報道に…「相葉くんとじゃないの?」の声

 女優・水川あさみと俳優・大東駿介のお泊りデートが一部週刊誌に報じられ、ネット上では驚きの声が多数あがっている。

家入レオ、事務所の先輩・榮倉奈々に「力をもらっています」 画像
エンタメ

家入レオ、事務所の先輩・榮倉奈々に「力をもらっています」

 現在放送中のTBS系連続ドラマ「Nのために」で主題歌を歌う歌手の家入レオが、同ドラマの撮影真っ只中の主演・榮倉奈々を激励するために表敬訪問した。

蓮佛美沙子、鳥取ふるさと大使に! “おカニさん”になって旬の松葉ガニをアピール 画像
エンタメ

蓮佛美沙子、鳥取ふるさと大使に! “おカニさん”になって旬の松葉ガニをアピール

  カニの水揚げ量の日本一を誇る鳥取県が、「とっとりふるさと大使」を務める女優の蓮佛美沙子と同県知事の平井伸治氏を招いて「鳥取県ウェルカニキャンペーン」記者発表会をとっとり・おかやま新橋館で開催した。

    Page 1 of 1
    page top