2014年7月の女優ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年7月の女優に関するニュース一覧

吉高由里子、“妹”土屋太鳳への愛情爆発! 「あぁ好き」 画像
エンタメ

吉高由里子、“妹”土屋太鳳への愛情爆発! 「あぁ好き」

 女優の吉高由里子が、現在放送中のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で姉妹役で共演している女優の土屋太鳳(たお)に対するあふれる愛情を自身のTwitterで明かした。

クドカン初の学園ドラマはいじめも体罰もナシ! 画像
エンタメ

クドカン初の学園ドラマはいじめも体罰もナシ!

 宮藤官九郎脚本のTBS系ドラマ「ごめんね青春!」が10月より放送されることがわかった。出演は関ジャニ∞の錦戸亮、女優の満島ひかりら。

離婚した遠野なぎこ、戸籍を元夫の苗字に 画像
エンタメ

離婚した遠野なぎこ、戸籍を元夫の苗字に

 結婚生活わずか55日間というスピード離婚を果たした女優・遠野なぎこが28日放送の「ジャネーノ!?」(フジテレビ系)で、今も愛する元夫の苗字を名乗るため新たに戸籍を取得したことを明かした。

平愛梨、またしても“天然ぶり”炸裂! 中居正広もア然……「意味わからない!」 画像
エンタメ

平愛梨、またしても“天然ぶり”炸裂! 中居正広もア然……「意味わからない!」

 女優の平愛梨が16日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に登場。天然エピソードを披露して、出演者たちをア然とさせた。

MEGUMI、女優業へ意欲……「明確な夢が32歳にして出来ました」 画像
エンタメ

MEGUMI、女優業へ意欲……「明確な夢が32歳にして出来ました」

 タレントのMEGUMIが15日、自身のブログを更新し、女優業への意欲をつづった。

益若つばさ、女優業にも意欲……「またいつか機会があったらぜひ」 画像
エンタメ

益若つばさ、女優業にも意欲……「またいつか機会があったらぜひ」

 モデルでタレントの益若つばさが11日、今年4月~6月クールで放送されたフジテレビ系ドラマ「続・最後から二番目の恋」に出演した感想をブログにつづるとともに、今後の女優業への意欲を見せた。

瀧本美織、白猫姿でキュートにダンス! 白いワンピースがふわりと…… 画像
エンタメ

瀧本美織、白猫姿でキュートにダンス! 白いワンピースがふわりと……

 女優の瀧本美織が白猫姿で歌い踊る旭ファイバーグラスの断熱材「Aclear(アクリア)」の新CM「みおり猫」篇が13日より全国オンエア。先駆けて同CM動画とメイキング映像が特設サイトで11日より先行公開された。

    Page 1 of 1
    page top