平愛梨、またしても“天然ぶり”炸裂! 中居正広もア然……「意味わからない!」 | RBB TODAY

平愛梨、またしても“天然ぶり”炸裂! 中居正広もア然……「意味わからない!」

 女優の平愛梨が16日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に登場。天然エピソードを披露して、出演者たちをア然とさせた。

エンタメ その他
 女優の平愛梨が16日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に登場。天然エピソードを披露して、出演者たちをア然とさせた。

 同番組では、さまざまな悩みを抱える芸能人が「コンプレックス芸能人」としてゲストで出演。平は、「天然ボケがコンプレックス」と紹介されたものの、「私は天然ボケだと思ってません」とあくまで主張。「天然っていうよりミスが多いんです」とある日の出来事を告白した。

 この頃、暑くなってきたのでそうめんが食べたいと考えていた平。だが、キッチンに立って気付けばなぜか豚肉の生姜焼きが完成していたという。このエピソードにMCを務めるSMAP・中居正広たち出演者はキョトン。平は、「付け合せに使おうと思った肉を生姜焼きにしてしまった」「麺は湯がいてもいなかった」と詳しく状況を説明するが、出演陣の混乱はますます深まるばかり。

 その後、ドッキリVTRで平の天然ぶりを検証。スタッフによる「中居は本当は歌が上手」「陣内智則は各局に彼女がいる」といったウソを信じこむ平の姿にスタジオは笑いに包まれたが、平本人は笑顔ではあるがなぜか目には涙……。中居は、「意味わからない、この涙!」と困惑。最後まで平のペースをつかみきれない様子だった。
《原田》

関連ニュース

特集

page top