2016年2月のモーニング娘。ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月のモーニング娘。に関するニュース一覧

安倍なつみ、第1子妊娠 「家族が増える幸せを二人で実感」 画像
エンタメ

安倍なつみ、第1子妊娠 「家族が増える幸せを二人で実感」

 昨年12月に俳優の山崎育三郎と結婚した元モーニング娘。の安倍なつみが第1子を妊娠したことがわかった。16日に公式サイトで発表された。

加護亜依、Girls Beat!!脱退は「さよならではなくステップアップ」 画像
エンタメ

加護亜依、Girls Beat!!脱退は「さよならではなくステップアップ」

  元モーニング娘。の加護亜依が、自身が中心となって結成したガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート) 」から脱退した。

後藤真希、ママになった心境を明かす「自分を成長させる」 画像
エンタメ

後藤真希、ママになった心境を明かす「自分を成長させる」

昨年12月7日に第1子となる女児を出産した元モーニング娘。の後藤真希が8日、都内にて開催された「BLOG of the year 2015」授賞式に出席し、ママになった心境を明かした。

モー娘。鈴木香音が引退発表、福祉の仕事へ 「人の役に立ちたい」 画像
エンタメ

モー娘。鈴木香音が引退発表、福祉の仕事へ 「人の役に立ちたい」

 “ぽっちゃりキャラ”で知られたモーニング娘。'16のズッキこと鈴木香音が、今年春に行われるツアーを最後にグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを7日に発表した。

元モー娘。鞘師里保、初の自叙伝&クロニクル『17歳の決断』発売へ 画像
エンタメ

元モー娘。鞘師里保、初の自叙伝&クロニクル『17歳の決断』発売へ

 モーニング娘。を昨年いっぱいで卒業した鞘師里保が、自身初の自叙伝&クロニクル『17歳の決断』を3月12日発売することがわかった。ハロー!プロジェクト公式サイトが4日、発表した。

市井紗耶香、事務所が契約解除も新サイト設立 画像
エンタメ

市井紗耶香、事務所が契約解除も新サイト設立

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香の所属事務所が市井との契約を解除したことをブログで公表。その後市井は新たな公式サイトを開設しており、芸能活動は継続する模様だ。

整形疑惑、峯岸みなみが矢口真里は「やってる!」と… 画像
エンタメ

整形疑惑、峯岸みなみが矢口真里は「やってる!」と…

30日に放送された「有名人ギャップ大賞」(フジテレビ系)で整形疑惑をかけられたAKB48の峯岸みなみが自らの整形を否定した後、元モーニング娘。の矢口真里の写真を見て「(整形を)やってる!」と断言するシーンがあった。

    Page 1 of 1
    page top