加護亜依、Girls Beat!!脱退は「さよならではなくステップアップ」 | RBB TODAY

加護亜依、Girls Beat!!脱退は「さよならではなくステップアップ」

エンタメ ブログ

加護亜依率いるガールズユニット「Girls Beat!!」(結成当時)
  • 加護亜依率いるガールズユニット「Girls Beat!!」(結成当時)
  元モーニング娘。の加護亜依が、自身が中心となって結成したガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート) 」から脱退した。

 同ユニットの公式サイトで15日、「Girls Beat!!のメンバー 加護亜依ですが、本人意向により、2/29のライブ出演を最後に脱退することになりました」と発表された。ユニットは残るメンバー2人で活動を続け、加護はソロで活動するとのこと。

 加護は16日に更新したブログで脱退を報告し、「メンバーとも相談をし 私自身、そしてGirls Beat!!がまた新たなステップを踏むため 私が、決めた事です。前向きな卒業です!」とつづった。

 また、脱退するが今も後何らかの形でユニット携わって行きたいとの思いを明かし、「なので、さよならではなくステップアップとして受け止めてほしいです」とファンに呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top